【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
17歳の三毛猫と暮らしています。そして秘湯好きです。
umenekoです。

17歳の三毛猫の「ゆき」と暮らしています。
本名はゆきこですが、ゆきと呼んでいます。

そして温泉が好きで、特に秘湯と呼ばれるところが好きです。

猫同様、気まぐれで飽きっぽいので、週1の更新を目指してやっていきたいと思います。

↓参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
more…(続きはこちら)
【2018/01/01 18:41】 お知らせ | トラックバック(-) | コメント(12) |
24年9月までひとやすみします
一身上の都合により、しばらくブログ更新の時間がとれなくなったため、お休みします。
10月頃には更新を再開予定です。

よろしくお願いします。

ちなみにゆきは元気です
(失礼しまーす)
P1000977.jpg
【2012/07/22 14:48】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
猫話じゃないのですが…
猫話とは関係ないのですが、うちのスープが、紹介されました。

通販のフェリシモで我が家の自慢のスープを募集中、というようなキャンペーンをやっていて、
応募してみたら、なんと一時選考を通過しました!
↓他の候補と一緒にこちらのサイトで投票を受け付けていますので、よかったら見てやってくださいね。
うちは左上の「ドイツ風スープ」です。

https://www1.f-sips.com/enq/html/enq01.cfm?Ano=531004014

個人的に食べてみたいのは、7番の「おなかすっきりvとろとろスープ」ですね。



若かりしころのゆき(4年前です。あんまり変わってないか^^)

060907_1304~0002

…部屋、散らかってる…。
【2010/03/30 20:38】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


