【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自転車日和
過ごしやすい気候になってきたので、久々に近距離サイクリングに行ってきました。

結構離れていたのですが、目が合ったら
0695 - コピー

寄ってきてくれました。スリスリしながら。
0696 - コピー

お腹側はゆきと同じくまっ白い子です。
0697 - コピー


私の自転車のにおいもクンクン嗅いで興味津々(?)でした。

また来るよー。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
【2015/10/18 15:13】 その他猫関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
美人猫ーズ
サイクリングの帰り道、お散歩中の三毛猫さんと会いました。

短めしっぽがキュート。

ちょっとゆきの柄に似ている?



一匹、と思ったらもう一匹。




と思ったらもう一匹!




少なくとも三毛の二匹は女の子でしょうね。

美人猫さん揃いです。



向かい風のロングライドにへたばり気味だった私にご褒美のような出会いでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
【2015/01/17 08:51】 その他猫関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
布製にゃんこ本をいただきました
パソコンの作業のお礼にいただいたにゃんこ本。

4

手拭いなのですが冊子状に綴じられています。

1


めんこいですね~。
裏表紙は三毛猫さん。

2



どことなく似てる?
うちの三毛猫さん
3
(夫が出かけたので、玄関の方をじっと見つめています。いつ帰ってくるのかな?)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
【2014/05/05 15:16】 その他猫関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また猫だまりへ
夕方、いつものサイクリングコースを走っていると猫がたそがれてました。
目があったので降りてあいさつを。
(サムネイルをクリックすると拡大します)

120512_1836~01


なでさせてくれるし、逃げないのですが、写真を撮らせてもらおうとするとそっぽを向かれ、向いた方に移動するとまたあっちを向かれてしまいました。
これでだめだったらまあ、そっぽ向いた写真でいいかなと最後に撮ったのが上の写真。


照れ屋さん?それともフラッシュでイヤな目に遭ってしまったのかな。



そうこうしているうちに、草むらから次々と、仲間達が登場。
猫ハーレムでしばし幸福を味わいました。

120512_1835~01

こんなに!いいのかしら。



柄が似た二匹はとても仲がよさそう。一緒に草をかじっています。

120512_1833~02


外猫も、こうやって毛玉を出すのでしょうか。
それにしては外で戻してるのを見たことがありません。人間のはしばしば目撃しますが…(特に週末の遅い時間に多し。毛玉じゃないけどね)(>_<)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



【2012/05/19 09:38】 その他猫関係 | トラックバック(0) | コメント(2) |
猫だまりの猫たち
近所にサイクリングに行ったら、猫だらけの一角がありました。

P1000815.jpg

P1000816.jpg

一匹目と柄は似てますが別猫です。
P1000818.jpg

P1000817.jpg


わりと人馴れした猫さん達で、逃げずに写真を撮らせてくれました。
なでたら、冬毛がふっかふか♪でした。



猫ではないですが。

白鳥さん(コブハクチョウっていうんですかね)

P1000821.jpg



それにしても、やはり外の猫さんと比べるとうちのニャンの飼い猫っぽさが際立ちます。

P1000725.jpg

このはみ出た足。隙アリアリですよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

【2011/12/01 22:25】 その他猫関係 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ


