【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
那須の温泉 立ち寄り湯(鹿の湯と喜楽旅館)
こちらの記事「那須の北温泉旅館」の続きです。


翌日は那須湯本の鹿の湯と老松温泉喜楽旅館に立ち寄りました。

鹿の湯は前日(土曜日)横を通ったときに見えた駐車場の混みように「これは停められないよ」と諦めたところ。

翌日の午前中に行ったら、やはり混んでいましたが、駐車場にはまだ空きがあったので行ってみました。

shikanoyugaikanP1000166.jpg
(クリックすると拡大写真が見れます)
more…(続きはこちら)
【2010/05/29 15:03】 温泉のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
那須の北温泉旅館
先日、私にとって栃木県初となる那須の温泉に出かけてきました。

宿泊したのは、ちょっと不思議な感じの温泉宿、北温泉旅館です。

100515_1557~0001

この写真で奥の方に写っている建物が旅館。撮影地点と旅館の間に結構な距離と高度差のあることが
写真でもわかるかと思いますが、駐車場から旅館までは歩きです。
これも秘湯らしくていい!

more…(続きはこちら)
【2010/05/23 12:59】 温泉のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
毛づくろい中の瞬間
毛づくろいは動きが早いので、携帯で撮影するのはブレてなかなか大変です。

でも、おもしろーい瞬間が撮れたりもします。

100509_1308~0001


毛づくろいって気持ちいいんでしょうねえ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

【2010/05/09 13:31】 ゆきのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


