【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
隣町の黒猫
昼間はあたたかく、わずかながら春の気配も感じられた今日。


用事があり午前中から出かけたら、黒猫と会いました。
通りがかりの人たちからのリアクションにも動じるでもなく、日差しを堪能している様子。
体が黒いとあったかそうね。

kuro01.jpg

去っていく後姿を見ると、結構がっしりしたしっぽでした。

kuro02.jpg


今日はこの猫さんと会う前にも一匹、写真は撮れなかったのですがキジトラ猫さんにも出くわしました。

猫にとってもお散歩日和だったようです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
【2011/02/19 19:12】 その他猫関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
猫撮影設備を増強しました。
撮影設備…といっても、携帯を機種変更しただけなのですが(iidaの黒くて長いの)。

サムネイルでアップしなければレイアウトが崩れるくらい解像度が上がりました。
そして、以前は白熱灯タイプ蛍光灯の下で撮ると黄色がかってしようがなかったのが、ほぼ見た目どおりの色で写るように。

ホワイトバランスの調整無しでも、この色。

爆睡中。
110206_1904~01

一応起きてるんですが、呼んでも、見てくれない…
110130_2200~01


これを機に撮影技術にも磨きをかけたいものだわ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
【2011/02/07 20:26】 ゆきのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


