【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
銀座のニャンコ
歩行者天国になっている日曜の中央通りにカメラを持った人だかりが。

111113_1353~01

猫がいました。

111113_1354~01

首輪をしているのでご近所さんでしょうか。

通る人通る人が立ち止まるのでだんだん人だかりは大きくなってきて、人気過ぎて降りるに降りにくいのではないかとちょっと心配になりましたが。



銀ブラなんて、優雅ね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
【2011/11/14 23:42】 その他猫関係 | トラックバック(0) | コメント(4) |
岩手県 滝ノ上温泉に行ってきました
滝ノ上温泉 滝峡荘に宿泊してきました。

滝峡荘(りゅうきょうそう)
岩手郡雫石町長山字東葛根田国有林176ホ

岩手県内外の鄙びた温泉好きには結構知られた所のようで、私にとっては初・自炊宿です。

盛岡市の北西方向、内陸に位置し、山を登った標高高めの所にあります。
盛岡市街からは車で2時間ほどで到着しました。
網張温泉と途中まで同じ方向ですが、途中で道路が分岐するので行くときはしっかり調べていったほうがいいですね。
more…(続きはこちら)
【2011/11/07 22:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


