【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美人猫ーズ
サイクリングの帰り道、お散歩中の三毛猫さんと会いました。

短めしっぽがキュート。

ちょっとゆきの柄に似ている?



一匹、と思ったらもう一匹。




と思ったらもう一匹!




少なくとも三毛の二匹は女の子でしょうね。

美人猫さん揃いです。



向かい風のロングライドにへたばり気味だった私にご褒美のような出会いでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
【2015/01/17 08:51】 その他猫関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆきの新年
このところ温泉の記事ばかりだったので、ゆきの話を。



先日の朝、寝床でくつろいでいたら、家の中からカチャカチャと怪しい音が。

玄関へ行くとゆきがハグハグしていたのです。
more…(続きはこちら)
【2015/01/16 23:22】 ゆきのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
米沢の大平温泉
ちょっと更新の間が空いてしまいましたが、山形県米沢市方面の温泉レポートの続きです。
前日の笠松鉱泉宿泊に続き、大平温泉 滝見屋に立ち寄りました。

同じ米沢市内ではあるものの山の中ですから、まっすぐ直線経路では行けず、こんな感じ(googlemap)です。
そこへ行くまでの道路がとにかくすごいです。
P1010603 (800x600) - コピー

途中にはトトロの森が。
more…(続きはこちら)
【2015/01/08 20:47】 温泉のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |


