【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本年もよろしくお願いします
お久しぶりです。umenekoです。
長らく更新が滞っていましたが、またぼちぼちとブログを続けていきたいと思います。

140103_mikeyuki.jpg

ゆきは13歳になりました。ちょっと甘えん坊になり、声が微妙に野太く(!?)なりました。

我が家の食卓には人間2人の席の他に「猫席」を設けているのですが、最近はもっぱら夫のひざの上がゆきの指定席と化しています。

心臓、肝臓他の薬は服用していますが、元気です。


温泉訪問記もアップしていきたいと思います。

「週刊」ではなくなるでしょうが、たまに、思い出したときにのぞいてくだされば幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
【2014/01/03 20:11】 ゆきのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寸又峡温泉(静岡県)一泊 | ホーム | 24年9月までひとやすみします>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikeyuki.blog81.fc2.com/tb.php/117-17514a4e
| ホーム |


