【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニセコの鯉川温泉に行った話 その2
ニセコの鯉川温泉の露天風呂
前の記事の続きです。

こちらは翌朝の写真です。
08ro6 - コピー
08ro7 - コピー

上手く写せませんでしたが奥に滝があります。
08ro4 - コピー

雪が、見えますか。
08ro5 - コピー


食事は、夕食がこちら。
09yu - コピー


海老のだしがたっぷりです。
09yu2 - コピー

赤ぼやです。お酒が好きな人にはたまらないですよね!!
09yu3 - コピー


朝食もおいしかった(←ご飯も並べてから写真撮ろうよ…)。健康的です。
10bf - コピー



きれいな空気を吸い込みながらのんびり露天風呂につかる心地よさ、おいしい水…思い出してもまた行きたくなります。さわやかな初夏の時期の鯉川温泉も、いいだろうなあ。

宿のオフィシャルサイトはこちらです。
日本秘湯を守る会~鯉川温泉旅館公式HP


帰路の北斗星のお話も、近々アップしたいと思いますが、こちらは、気長にお待ちいただけたら幸いです。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
【2015/07/18 09:29】 温泉のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ニセコの鯉川温泉に行った話 その3 | ホーム | ニセコの鯉川温泉に行った話 その1>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikeyuki.blog81.fc2.com/tb.php/142-9938a5f8
| ホーム |


