【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
軽く近況報告…おおむね変わりなく。
お久しぶりです。

どっち見てんだか、ゆき…。
P1020241.jpg


身だしなみは、猫のたしなみ。

P1020245.jpg

でもこっち向いた写真も欲しいのよ。

P1020244.jpg


ただいま御年16歳のゆきです。さすがにジャンプ力は若猫時代のまま、とはいかないのですが、高さ1.5m以上の食器棚にどうやってか入り込んで、入ったはいいけれどどうやって出たものかわからなくなっていた、相変わらず冒険好きの猫です。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
【2016/08/15 22:47】 ゆきのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またまた、お久しぶりですよ~ | ホーム | ひなまつりですね>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikeyuki.blog81.fc2.com/tb.php/149-5a2ba91f
| ホーム |


