【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘアボール(またの名をゆきボール)
めっきりあたたかくなったこのごろ。
ゆきも換毛期を迎え、ブラッシングするたびに抜け毛がごっそりです。

この抜け毛を有効活用しようと、作りました!

ヘアボール!

20090418105934

自分のにおいがついているせいか、ゆきもたいそうお気に入り。
20090418105931

作り方は簡単です。抜け毛を両手の平でころころ丸めるだけ。お手軽な手作りおもちゃです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
【2009/04/18 10:59】 ゆきのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うちのゆきこさんの名前の由来 | ホーム | ゆきのプロフィール(随時加筆修正していく予定です)>>
comments
----
はじめまして!同じく三毛猫飼いのkumiです。
そして同じく抜け毛ボールの制作者です。笑
これ、猫ウケ抜群ですよねー^^

相互リンク募集されてるとの事で、
さっそくうちのサイトのリンクに追加させて頂きました。
ブログ初めてまだ1カ月ぐらいなので、仲間が少ないのです。
これからよろしくお願いしますね(*^_^*)
【2009/04/22 13:32】 URL | kumi #WjRtzHSU[ 編集] |
--コメント&リンクありがとうございます!--
はじめまして。umenekoです。

抜け毛ボール、作るのも楽しいですよね。

リンク、ありがとうございます☆
さっそくこちらからも貼らせていただきました。

うちも今年になってから始めたばかりなのでお仲間ができてうれしいです。
ブログ、おじゃましましたが、三毛さんも黒さんもとってもかわいいですね。

これからよろしくお願いします^^
【2009/04/22 22:59】 URL | umeneko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikeyuki.blog81.fc2.com/tb.php/23-a35d96bc
| ホーム |


