スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くつろぎ中。
エアコンの熱風があたってほかほかのフローリングでおくつろぎです。

yukanigoron.jpg

ゆきの三毛柄は背中と尻尾に集中していて、お腹側から見るとほぼ真っ白(白い部分が多いというのがゆきという名前の由来でもあります)。

三毛柄の部分はなんと言うか、服を着ているように見えて、最初ゆきと会ったころは、彼女がこの写真のように真っ白なお腹を出して寝転んでるのをみると、「いやーん、ゆき、裸じゃんv 」なんて、
ちょっと照れくさい気分になってました。
…いや、私も♀なんですけども。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2009/02/01 10:07】 ゆきのこと | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<まだ? | ホーム | 爆睡中>>
comments
--こんばんは--
こんばんは!
ドッグライフプランはしもと日記へのコメント、ありがとうございます。
さっそくブログにお邪魔してしまいました。
私はアレルギーのため猫が飼えず、知識もあまりないのですが、猫好きです。
ゆきちゃん、かわいいですね~。また時々お邪魔しますね~
【2009/02/08 20:08】 URL | ドッグライフプランはしもと #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます^^--
ドッグライフプランはしもと さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
ゆき、かわいいですか。かわいいですよね!(親バカですみません)

私もまた、勉強も兼ねておじゃましますので、
ワンちゃんのこと、教えてくださいね。

【2009/02/09 22:53】 URL | umeneko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


