スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
表参道で猫
表参道のキッチン雑貨屋さんに行ってきました。

表参道はメイン通りは広くてまっすぐですが表通りからちょっと中に入ると、迷路のように入り組んだ町並み。
おしゃれな隠れ家のような店に混ざって普通の住宅街が現れます。



猫がいそうだなと思って歩いてたら、いました、やっぱり♪

53.jpg


頭とお尻にぶちがあって、なんとも可愛らしい柄です。

高い塀の上で、おくつろぎ。


83.jpg



もう一匹、三毛猫さんを見つけました。うちのよりも、かなり大柄な子です。


「猫さん」と呼んでみたら、





こちらへ来てくれました…





…と思いきや

階段を上って向こうへ。
(でも、話しかけたらちゃんと耳だけこっちに向けて聞いてくれましたよ♪)





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/12/12 23:38】 その他猫関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年末のごあいさつ | ホーム | 千葉県旭市 矢指ヶ浦温泉へ行ってきました 2>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikeyuki.blog81.fc2.com/tb.php/86-9c46f9f4
| ホーム |


