【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆきの新年
このところ温泉の記事ばかりだったので、ゆきの話を。



先日の朝、寝床でくつろいでいたら、家の中からカチャカチャと怪しい音が。

玄関へ行くとゆきがハグハグしていたのです。
more…(続きはこちら)
【2015/01/16 23:22】 ゆきのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
「ペット人間化メーカー」久しぶりに見てみたら…

以前に一度ブログ記事にしたことがあるのですが、ペット人間化メーカーのことです。

ゆきを人間に見立てるとどんな具合だったか、久しぶりに見てみたのですが、ちゃんと生年月日に合わせて更新してくれるんですね。

今日見たら、
花のシルバー世代!最近、初恋の人を思い浮かべて感傷に浸ってます
だそうです。


感傷に浸っているのかな??

naiilcare.jpg
ネイルケアにいそしむ。



ゆきの初恋か…その昔、家の庭にオス猫さんが会いに来ていたことがあったのですよね…。
ゆきは室内飼いなので窓越しのランデブー(古っ!)だったのですが。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
【2014/08/24 20:02】 ゆきのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
14才になりました
ゆきは6月で14歳になりました。

ちょっとおすまし。

そんなゆきのために、umeneko渾身の作のキャッチフレーズ!

三毛猫ゆきこさんの、三毛にちなんだ3Kです☆


その1!

かわいい Kawaii
yukishoumen.jpg


その2!

顔丸い  Kaomarui
yukimiage.jpg


その3!

かっちゃく Kattyaku
yukitohatosan.jpg
(鳩さんを見つめてます…この愛が(殺気が?)届くか?



どうかな?ゆき。



……。
yukiup.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
【2014/07/05 16:40】 ゆきのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
お変わりありませんよ、ゆき
梅雨入りしました.。

一日中降り続ける雨に、
「エシャロットが、ピンポーンってうちに来ないかな。ホヤも来ないかな」
と不精なことを夫はつぶやいていますが…

約1か月ぶりの登場ですが、相変わらずモフモフのゆきです。

136~01

ややポッチャリした?

135~01

最近、マシュマロ女子って言うんですって!?

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

(テンプレートを久しぶりに変更しました。かわいらしくて気に入っています。)
【2014/06/07 17:42】 ゆきのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
完璧な
仕事から帰ってきたら、私のベッドに出現していた…

P1010291.jpg

あまりにも完璧な、ねこかまくらです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
【2014/04/14 21:57】 ゆきのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ


